未分類 2010.08.19 (木)
前の日記に書きました、
保護された犬、五郎蔵くんは、
保護主のyukipapaさんが 引き取られる決意をされたのですが、
容態があまりにもひどく
獣医さんとの話し合いで、安楽死となりました。

yukipapaさんはおうちの仔として
五郎蔵くんをずーっと供養されるそうです。

yukipapaさんのご決断を思うと、
どれほどお辛かったことかと思いますが、
ブログの写真を見ると、本当に安らかです。

パグと猫5匹と思い出1匹。

五郎蔵くんを捨てたであろう飼い主に対する怒りと
彼が今まで受けた悲しみを思うと、
やるせない思いが突き上げてきますが、
いろんな事を五郎蔵くんに教えてもらいました。

私は怒りと悲しみではパワーがでません。。。
彼にヒーリングが送れなくなりました。

教えてくれてありがとう。


私は、目の前にいる小さな命を大切に慈しんでいきたいと
今の私ができることを、ちょっとでもやっていきたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/73-0c26c1ae