未分類 2010.08.30 (月)
今年の夏はほんとーーーに 暑いっっ

暑さに弱い私は干からびています~

もうじき8月も終わり、
でもパソコン前にいると、滝のような汗がだくだくです・・・

車のクーラーが壊れ、週末はクーラーの効かない
フライパンのような車で、中古車屋さんめぐりをしまくり
(相方と私の意見が全くあわないので、困っております)

でも、昨日は、その道中で、山の方で、
2つも虹を見ました

少しずつ、ほんの少しですけど、風の中に
秋の気配を感じたり
やっぱり変化が感じられます。



先日仕事を終えました。
なんと、勤め先の病院が閉院したのです

くわしくはまた今度書こうかな~ 気力があればですが

仕事に行く前に、ホ・オポノポノを続けて2年半、
こんな形で、ほどけていくんだな~とびっくりです

どうやら変化のとき。

さてさてどうなるやら~
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/74-2bacb07e