スポンサー広告 --.--.-- (--)
スピリチュアル 2010.09.07 (火)
ヒューレン博士の紹介する、クリーニングツール「ホ・オポノポノ」
今じゃすっかり有名になりました
ホ・オポノポノ


エクトンの通訳 チャンパックさんに教えてもらって
ベーシックコースに行ったのが、2年前。

色々なシンクロニシティーに導かれ、
そのセミナーに参加したものの、なんかだよくわからず

まあ、感謝の言葉を唱えといたらいいんかいな~ぐらい

東京まで行っておいて この程度の理解力・・・


ですが、ブルーソーラーウォータは飲み続けていました。



バイト先の病院の院長先生とどうも折り合いが悪くて、
特にこの春ごろから、いらいらさせられていました。

必ず、バイトに行くときは、クリーニングしていたのですが、
春頃からかなり真剣にしていました。


もうやめよう・・・
何度もそう思って、エンジェルカードをめくれども
なんだか、今がそのタイミングではないなーと感じられ。

海のカードばかり出たので、夏がやめどきだ と感じました。

7月に入って、「やめます」と言おうとしてもなぜか言えず。
自分の中で、ストップが出たように感じました。

えぇ~っ これって秋まで続けろってことかしら???

そう思った矢先、先生に呼び出され
「来月いっぱいで閉院します」と。


もうびっくり

院長先生も経営に色々思うところがあったようで、
次のお仕事も決まったそうです。
段々晴れやかなお顔になっていかれました。


自分から言うこともなく、それでいて、うまく、おさまった感じがしました。

やっぱり強力クリーニングツールです

まだまだいっぱいいっぱい、クリーニングすることはありますが、
続けていこうと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/75-d6d7d0ef

