スポンサー広告 --.--.-- (--)
音楽 2010.10.27 (水)
先週の水曜日、
午前中からマイミクのグレースリリーさんと
奈良まで散歩。

春日大社や興福寺に参拝してきました。

麒麟と散歩

興福寺は五重塔の特別公開中で、
平日にも関わらず、たくさんの参拝客で賑わっていました。

いつ行っても、奈良は見所がいっぱいです~

久しぶりの阿修羅像も素晴らしかったです




夕方は、相方と待ち合わせて、
大阪城ホールへ

サラ・ブライトマンのコンサートに行ってきました。

相方がファンで、来日したら、何回か行っています。

去年だったかな、少し声量に衰えが感じられて、
あまり期待してなかったんだけど、

今回は、圧巻でした

去年は、バックダンサー引き連れての豪華な演出でしたが、
今年は大阪では京都フィルハーモニーとの共演、
音楽重視のシンプルな構成でした。

それがよかったのかな~

私の去年の声量云々 なーんて感想は、ぶっ飛びました

やっぱりサラは素晴らしい

「ファントムオブオペラ」は鳥肌物で
歌っているサラの身体が、振動しているのが見えました。
身体は楽器にもなるんだなーー

歌い終わるやいなや、総立ちのブラボーが飛び交っていました

久しぶりに感動で、私も震えました。


サラの東大寺の音舞台でのパフォーマンスが11月3日に放映されるそうです。

今年の音舞台に出演しているのは知らなかった。。。
それも東大寺
コンサート前に行ったところやん
(そういえば東大寺に行ったら、舞台らしきものが設置されてました)

これもシンクロかな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/79-0d54741b

