スピリチュアル 2011.02.22 (火)
先週、チャネリングセッションをさせて頂きました。

そのとき、クライアントさまの身体が、
ものすごく冷えていたのが感じられて、

「お風呂に入りなさい」を
連呼していました。

そんなに連呼しなくても・・・と
思うほどでしたけど


「お風呂」は、ものすごーく大事なんだそうで、

その日一日の、ストレスや、色々な想念を
すっきりと洗い流す役割があるんだそうです。

お風呂に入ったときに、
温かくて、気持ちよくて
思わず、「うぉ~」とか「あ~」とか
無意識におなかから出す声もいいそうで。。。

自分の身体の、メンテナンスになるんだそうです。

これは、精神科医の越智啓子先生も、おっしゃっていたな~。


最近は浄化グッズも、色々でていますが、
なにより、気楽に出来る、一般的な浄化方法が「お風呂」

忙しくて、シャワーばかり浴びてると、
身体が温まらない。

身体が冷えてくると、自分以外の想念が入りやすくもなります。
越智先生は「霊ちゃん」って呼んでますけど。
「霊ちゃん」は冷えてる身体が大好きなんだそうです。


体調のあまりよくないときに、
いわゆるパワースポットと呼ばれる神社やお寺に行くと
かえって「霊ちゃん」を引き寄せて
体調が悪化することもあります。
(昔よく体験しました~)

そういう時は、温泉
こちらもパワースポット、
なんてったって、地球の熱であったまるんですから~


身体をしっかり温めて、自分の大切な身体を
メンテナンスしていきましょう~
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/94-0bfd2088