未分類 2011.03.15 (火)
今回の地震・津波で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

テレビで見る、あまりにも大変な状況に
大阪にいて何もできないことで、悲しくなったり
落ち込んだり、してしまいますが、

こんなときだからこそ、希望を持って
明るく生きていたいと思います。

今年に入ってから、
セルフチャネリングをするたびに、

「ネガティブになっている時間なんてないよ」と
言われていて、

それが何を意味するのか?
よくわかっていなかったけれど、

このような状況を、目の当たりにして、
そのメッセージの意味が
腑に落ちた、そんな感じがします。

今は祈ったり、募金したりしかできないけれど、

なにか行動できることもあるかもしれない。

その日のために、元気で明るくいたいです。

現場で救助作業に当たっている方々に
そして、福島原子力発電所で、作業されている方々。
命を懸けてがんばっている方々。
大変な状況の中でも、助け合いをしている方々。
いっぱい いますね!

ありがとうございます!

日本はすばらしい国だと思います!


少しでも早い復興を祈っています。
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/97-1e3f500a